トップページ > 2009年5月

2009年5月

2009年5月26日

うますぎる!!!!!

P1120889.jpg

美味しすぎる!!!!!

入社して1番食べたかったもの!?

それは、とれたてのシラス

 

 

 

続きを読む " うますぎる!!!!! "

2009年5月16日

インド同窓会

20090411_%83C%83%93%83h%93%AF%91%8B%89%EF%20005.jpg

 

一体・・・この集まりは???

続きを読む " インド同窓会 "

2009年5月15日

日焼け対策

皆さんは、

どんな日焼け対策していますか???

私は・・・

もちろん日焼け止め塗っていますが・・・

こんなのは、いかがでしょうか???

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 日焼け対策 "

オンリーワントマト

P1120689.jpg

見て、見て?

すごく綺麗な色ですよね?

これ全部!トマトなんです♪

続きを読む " オンリーワントマト "

2009年5月14日

堂ヶ島

IMG_0237.jpg

堂ヶ島へ行ってきました☆

7年間静岡にいて、初めて洞窟めぐり遊覧船に乗りました。

続きを読む " 堂ヶ島 "

2009年5月 7日

枝豆

P1120490.jpg

ビールのおつまみといったら、『枝豆』ですよね~

Soleいいね!で、三保の枝豆の取材をしました。

続きを読む " 枝豆 "

2009年5月 6日

お茶の季節です。

P1120501.jpg

緑が眩しいくらいに、

気持ちいんです!!!

グリンピア牧の原にお邪魔しました。

新茶シーズン到来。

静岡に来て7年。

 

初めて茶摘体験しました。

続きを読む " お茶の季節です。 "

2009年5月 5日

こどもの日

P1120630.jpg

今日は、こどもの日♪

という事で、SBSラジオ『歌のない歌謡曲』スタッフから

柏餅を貰いましたよ~

続きを読む " こどもの日 "

2009年5月 1日

すし博♪で再会。

F1010863.jpg

すし博の世界Sushiスタジアムで、

壁谷さんと再会しました!!!

続きを読む " すし博♪で再会。 "

2009年5月27日

幸せ♪

P1120942.jpg

大好きなイチゴ狩りに行ってきました♪

と、言っても・・・まだ1粒しか取ってない(笑)

続きを読む " 幸せ♪ "

トップページ > 2009年5月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ