トップページ > 2009年3月

2009年3月

2009年3月18日

韓国取材? ?愛の形????

P1110894.jpg

さて、今日ご紹介するのは!

『Soleいいね!』プロデューサーこと、

中村Pが一押しの観光場所!!!

それは!

続きを読む " 韓国取材? ?愛の形???? "

2009年3月17日

韓国取材? ?世の中にはいろいろある?

さて、世の中には不思議なものがあります。

まず、今からご紹介するのは・・・

P1110840.jpg

一見普通のペットボトルです。

中身は?

P1110841.jpg

普通のオレンジジュース♪なんですが、

注目して頂きたいのは!!!

パッケージの謎の、石像。。。

なんで、石造が描かれているのかは・・・・謎です。

続きを読む " 韓国取材? ?世の中にはいろいろある? "

韓国取材? ?ギャンブル?

P1110861.jpg

くんちゃん???

大丈夫?何やってるの???

・・・賭け事弱いんだから、

勝てるわけないじゃん(笑)

続きを読む " 韓国取材? ?ギャンブル? "

2009年3月13日

韓国取材? ?これぞ!韓国式朝食?

3月2日・・・

まずは、腹ごしらえ!!!

 

P1110856.jpg

チョンサチョロンという、韓国式の朝食です。

ご飯に、スープ、キムチにお魚♪

日本の朝食に近いメニューでした。

キムチが本場なので、ご飯がとっても?進みます!!!

韓国取材? ?クンちゃんと行く韓国?

皆様?ご無沙汰です。。。

3月1日から3泊4日で韓国取材に行ってきました!!!

P1110980.jpg

続きを読む " 韓国取材? ?クンちゃんと行く韓国? "

2009年3月28日

世界すし博覧会IN静岡

P1120117.jpg

先日、豪華メンバーが集まりました。

三田村邦彦さん・遠藤久美子さん・寿司評論家の米川伸生さん

そして、静岡県鮨組合青年部の皆さんをお迎えして、

 

3月29日日曜日放送

『世界すし博がやっくる!

職人が挑む!これぞ厳選しずおか握り』

 

の収録を、焼津の松乃寿司で行いました。

続きを読む " 世界すし博覧会IN静岡 "

2009年3月26日

韓国取材??韓国と言えば???男編?

DSCN2355.jpg

くんちゃ?ん!どうしたの???

背中真っ赤なんだけど。。。

続きを読む " 韓国取材??韓国と言えば???男編? "

韓国取材??韓国と言ったら!!!女編?

IMG_0094.jpg

だ?れだ(笑)

 

 

 

 

続きを読む " 韓国取材??韓国と言ったら!!!女編? "

2009年3月25日

韓国取材? ?なりきってますか????

P1110959.jpg

あらっ、この後ろ姿は???

続きを読む " 韓国取材? ?なりきってますか???? "

トップページ > 2009年3月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ