トップページ > 2009年2月

2009年2月

2009年2月 6日

うたばん

来る2月12日、

うたばんに出演します!!!

P1110434.jpg

なぜ???

続きを読む " うたばん "

うたばん

皆さん!!!

私、2月12日木曜日の『うたばん』

に出ちゃいます!!!

 

まずは、お時間のある方!

今週の

ザ・テレビジョンの8ページ見て下さい!!!

 

P1110440.jpg

オレンジ戦士!!!


P1110425.jpg

続きを読む " オレンジ戦士!!! "

2009年2月 4日

演歌の女王???

皆様・・・あのCM、覚えていますか???

歌を歌おうとしているんですが・・・

 

歌えずに終わった、

朝ズバッのCMを!!!

続きを読む " 演歌の女王??? "

カスケーディングカラー

な、なにか!!!違うぞ?

P1110284.jpg

続きを読む " カスケーディングカラー "

2009年2月15日

くんちゃんと☆

今日は、久しぶり!クンちゃんとの仕事でした。

『お?い!トムソーヤ』以来なかなか一緒に仕事することがなかったんですが、

たまに、クンちゃんと仕事出来て、楽しいです。

P1110773.jpg

今日は、クンちゃんと高須基仁さんと私の3人で、『國本良博のラジオデイズ』をお送りしました。

続きを読む " くんちゃんと☆ "

吉田兄弟

P1110764.jpg

Soleいいね!に吉田兄弟が登場しました♪

続きを読む " 吉田兄弟 "

2009年2月13日

うたばん!!!ごめんなさい!!!

昨日のうたばん・・・いかがでしたか???

101001288.jpg

といいますか・・・

すみませんでした(涙)

続きを読む " うたばん!!!ごめんなさい!!! "

2009年2月19日

親知らず・・・

どーも。

私今週、親知らずを抜きました。

生まれて、歯医者にお世話になったことない私が・・・

口腔外科で親知らずを抜いたんです。

続きを読む " 親知らず・・・ "

2009年2月16日

今度は???

さ?演歌も歌うけど!!!

何にでもなっちゃうわよ(笑)

DSC_6245.jpg

何に変身しているでしょうか???

続きを読む " 今度は??? "

トップページ > 2009年2月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ