トップページ > 2009年1月

2009年1月

2009年1月 8日

明日

いよいよ、明日今年初の『Soleいいね!』の放送がスタートします。

元日から、仕事始めだったので・・・

あまり実感はありません(笑)

続きを読む " 明日 "

2009年1月 6日

新春祝賀会

P1110219.jpg

昨日、テレビでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが!

『新春祝賀会』に行きました。

・・・着物の慣れていないので、顔が強張ってます。。。

続きを読む " 新春祝賀会 "

2009年1月 1日

2009年はいい年です♪

新年明けまして

おめでとうございます。

P1110190.jpg

2009年綺麗な初日の出でした♪

今年も皆さんにとっていい年でありますように。

続きを読む " 2009年はいい年です♪ "

2009年1月23日

サプライズ 誕生日

めちゃくちゃ嬉しかった?。

 

SBSラジオ『歌のない歌謡曲』のスタッフが

バースデーケーキを買って来てくれました♪

突然、スタジオにNEWSのHappy Birthdayがかかって、

何事かと思ったら・・・

ケーキを持ってきてくれました。

P1110334.jpg

続きを読む " サプライズ 誕生日 "

2009年1月21日

TEAR AVEDA オープン

静岡伊勢丹別館コリドー5 2階に、『TEAR AVEDA』

がオープンしました。

以前から、いろいろとお話を伺っていて、すごく地球や環境に良いことをやっているんですよ。

静岡のお店は、とにかく広くて、木や石など天然素材のものをふんだんに使っているんです。

続きを読む " TEAR AVEDA オープン "

1月23日『Soleいいね!』見てね♪

先日,お伝えしましたが・・・

 

ステンドグラス工房かわもとで、

なんと!!!

 

続きを読む " 1月23日『Soleいいね!』見てね♪ "

2009年1月14日

やっぱり・・・不器用。。。

P1110272.jpg

見て?見て?

綺麗なステンドグラスでしょ!!!

ナ・ン・ト!私が作りました♪

続きを読む " やっぱり・・・不器用。。。 "

Soleいいね!今年も宜しくね♪

P1110258.jpg

さぁ?

丑年ということで!!!

12年に1回しか着られないキグルミで登場しました♪

続きを読む " Soleいいね!今年も宜しくね♪ "

トップページ > 2009年1月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ