トップページ > 2008年12月

2008年12月

2008年12月24日

今日はクリスマスイブ☆

クリスマス・イブ、皆さんいかがお過ごしですか???

 

私、ブログ更新したいんですが・・・

デジカメとPCを繋ぐケーブルが行方不明なので・・・

更新出来ずにいました。

ごめんなさい。。。

F1010729.jpg

続きを読む " 今日はクリスマスイブ☆ "

2008年12月11日

さすが!!!料理長☆


P1100527.jpg


見てみて???。


美味しいそうじゃないですか???

続きを読む " さすが!!!料理長☆ "

皆さん☆ありがとうございます♪

P1100532.jpg

キャーカッコイイ♪

と、思いませんか???

続きを読む " 皆さん☆ありがとうございます♪ "

2008年12月10日

皆様!ご無沙汰です。

一体何をしていたの???

旅行?仕事?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 皆様!ご無沙汰です。 "

2008年12月30日

歌のない歌謡曲♪も宜しくね♪

P1100758.jpg

久能山東照宮に行って来ました。

続きを読む " 歌のない歌謡曲♪も宜しくね♪ "

2008年12月29日

元日は見逃せない!!!

P1100820.jpg

一体なんで

こんな格好しているの???

続きを読む " 元日は見逃せない!!! "

2008年12月28日

やっぱり、富士山ですね♪

P1100751.jpg

ヘリコプターからの富士山♪

最高です。

続きを読む " やっぱり、富士山ですね♪ "

2008年12月27日

花よりだんご☆

P1100821.jpg

そこ知りでお世話になりました、浜名湖サービスエリアの渡邊勝幸さん、お会いしました♪

渡邊さんは、浜名湖サービスエリア開業当時から働いている方なんです。

浜名湖サービスエリア博士!!!

続きを読む " 花よりだんご☆ "

2008年12月26日

クリスマスプレゼント☆

P1100834.jpg

クリスマスプレゼント第一号♪

続きを読む " クリスマスプレゼント☆ "

全員集合☆

P1100811.jpg

 

全局集合♪

続きを読む " 全員集合☆ "

トップページ > 2008年12月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ