トップページ > 2008年10月

2008年10月

2008年10月 3日

☆NEW☆フェイス☆

P1100013.jpg

今日からいいね!のNEWフェイス♪

木村佳那子さんです☆

続きを読む " ☆NEW☆フェイス☆ "

テーブルが!変わりました☆

F1010645.jpg

7?9月にかけて、番組内で、『Sole!いいね』テーブルリニューアル企画をお送りしていました!

やっと!!!完成しましたよ?。

続きを読む " テーブルが!変わりました☆ "

2008年10月 2日

見せられるのは!!!コレだけです!!!

P1090877.jpg

放送終了後、壁谷さんの送別会が行われました☆

続きを読む " 見せられるのは!!!コレだけです!!! "

2008年10月 1日

壁谷ラスト☆

DSCF2143.jpg

遅くなりました???

先週、壁谷さんが卒業しました☆

続きを読む " 壁谷ラスト☆ "

2008年10月21日

的矢牡蠣

081012_202158.jpg

私の口元でキラキラ輝いているのは!!!

何でしょう!?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 的矢牡蠣 "

2008年10月20日

長生き?

F1010630.jpg

阿藤さんが持っているモノ!

一体なんでしょう???

続きを読む " 長生き? "

2008年10月19日

10月30日は!!!

DSC_4969.jpg

この颯爽とした走り♪

乗っているのは????

続きを読む " 10月30日は!!! "

2008年10月18日

世界博☆

皆さん!モザイカルチャーって、知っていますか???

こういうものなんです!!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

続きを読む " 世界博☆ "

2008年10月10日

魚の街

P1100035.jpg

焼津で美味しい魚を頂きました☆

続きを読む " 魚の街 "

旬の野菜を美味しく食べよう☆

P1100030.jpg

今日『Soleいいね!』で

ご紹介した料理のレシピです♪

続きを読む " 旬の野菜を美味しく食べよう☆ "

2008年10月 6日

今週のいいね!は☆

P1100025.jpg

草薙にあります、葡萄の丘に行ってまいりました。

続きを読む " 今週のいいね!は☆ "

トップページ > 2008年10月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ