トップページ >ラジオ >ピンチヒッター☆

ピンチヒッター☆

『とれたてラジオ』の放送が無事!?終了しました(笑)

無事だったかは分かりませんが・・・

久しぶりにちょっとテンパってしまいました(涙)

しかし、今日私には強力なパートナーがいました♪♪♪

それは!!!

静岡経済研究所主任研究員 

冨田洋一さん です。

冨田さんは『とれたてラジオ』2回目ということで、

私がゲストです!!!なんて、おバカな発言しましたが・・・

対応して下さいました。。。ありがとうございます(涙)

さて、富田さんから素敵な本を紹介して頂きました♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓   ↓

%8E%86.jpg

『サクセスポイントで見る 静岡の革新企業101社』という本です。

これは、県内の中小企業101社の取り組みを紹介しているんです。

それぞれの会社の代表取締役の写真が載っていまして、

3つのサクセスポイント

書かれていて大変興味深い本でした。

例えば、

私が取材に伺ったことのある、フォルテ(Soleいいね!で、ヘアメイクをやって頂いています。)鳥居ソースの成功秘話、成功ポイントなどなど、詳しく載っていました。

453ページかなり分厚いのに!2000円でした。

この一冊で成功を手に入れることが出来るかも!!!しれません。。。

コメント (7)

歌なしの原田さんなのか、そこ知りの原田さんなのか、楽しみに聞いていたけど、やっぱり阿藤さんの相方でしたね。オープニングからかなりのハイテンション。プレッシャーを振り払うために、テンション上げていたようにも聞こえました。
歌なしではいつもの(歌なしの)原田さんだったけど、本編はいつもの(そこ知りの)原田さんでしたね。(←ってどっちやねん!)

まあ、原田さん「らしさ」は存分に発揮されたとれたてだったと思いますよ。

ピンチヒッタ?全部聞いてましたよ、お疲れさまでした!
 ♪三かみ?位でしたか?どうでしたか?(笑)

朝からノリノリの原田アナ。まあ眠そうにやるよりいいかナ。

これからも、原田なら安心と言われるように頑張ってね。

お疲れさまでした!

なかなかニュースをスラスラ読むのは、難しいですね。

他のアナウンサーの方もそうですが、ちいと噛んでも何事も無かった様に次のニュースを読むとこは、さすがプロだと感じます。

歌のない歌謡曲は、生放送じゃないですよねー?

今回は、生放送っぽく感じましたよ。

毎朝6時45分から生放送じゃあ、夜遊び出来ないですね!

ハチドリのクリキンリーのお話では「少しでも、私に出来ることをする」という言葉に、チリも積もればマウンテンを思い出しました!?

soleいいね!お疲れ様です!!

毎週、原田さんの笑顔に癒されている僕です!!

先日の「静岡発そこ知り」面白かったので、また、是非やって下さい!!

応援しています★☆

とれたて。。ラジオ。。お疲れ様でした。。若干固まってる感じが。。原田さんらしかったです。。m(__m 失礼!でもね。。いつもの。時間の番組をピンチヒッターがオンエアーって。。結構。。聞き応えがあって。。自分は好きですよ!叉を楽しみにしてます。。

☆サイコアスリートさん☆
かなり???緊張しました。久しぶりに(笑)やはり、そこ知りの原田でしょうか???あはっ。

☆ぴょんき?さん☆
三噛みで済んでましたか???

☆中田さん☆
朝は強いほうなので、ノリノリでしたが・・・ノリノリ過ぎかなぁ。。。
頑張ります!!!

☆2代目!恋するエルニーニョさん☆
さすがに!!!前の日は早く寝ました(笑)
ハチドリのクリンキー良い話ですよね。確かに!!!チリも積もればマウンテンですね!!!

☆ヒロカズさん☆
ありがとうございます。私の笑顔で癒されるなんて・・・いつでも笑いますから(笑)

☆翔さん☆
全く違うジャンルの番組でしたので。。。でも放送はとても!楽しかったです♪

☆皆様へ☆
沢山の方が聞いていて下さって感動です♪
ありがとうございます。
また色々なことに挑戦してみたいです♪

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >ラジオ >ピンチヒッター☆

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

樹根爛漫

アナブロ

最近の写真

           

アーカイブ