トップページ > 2008年9月

2008年9月

2008年9月 5日

秋冬ファッション♪

P1090574.jpg

今年の秋冬ファッションのポイントは!!!

チェック柄に、パープルです☆

続きを読む " 秋冬ファッション♪ "

2008年9月 4日

ランチ♪


P1090522.jpg


静岡市のホテルシティオの中にある『NeIL』


ここのランチは安くて美味しいんです。

続きを読む " ランチ♪ "

2008年9月 2日

笹???

F1010579.jpg

皆さん!!!

この笹まろやか茶知ってますか???

続きを読む " 笹??? "

2008年9月 1日

最北端

P1090266.jpg

何回も沖縄に行きながら・・・

初めて、沖縄の最北端に行きました☆

続きを読む " 最北端 "

2008年9月29日

今度は・・・箱根で大騒ぎ!!!

P1090801.jpg

10月30日放送の『静岡発!そこしり』の取材をしてまいりました☆

続きを読む " 今度は・・・箱根で大騒ぎ!!! "

2008年9月18日

社名変更

P1090763.jpg

9月16日火曜日、

パナソニック アプライアンス プレスレセプションに行って参りました。

続きを読む " 社名変更 "

行って来ちゃいました☆2回目

P1090750.jpg

KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008

JUST MOVIN’ ON -MORAL?PRESENT-

9月14日 横浜アリーナに行って参りました♪

続きを読む " 行って来ちゃいました☆2回目 "

2008年9月10日

ピンチヒッター☆

『とれたてラジオ』の放送が無事!?終了しました(笑)

無事だったかは分かりませんが・・・

久しぶりにちょっとテンパってしまいました(涙)

しかし、今日私には強力なパートナーがいました♪♪♪

それは!!!

静岡経済研究所主任研究員 

冨田洋一さん です。

続きを読む " ピンチヒッター☆ "

2008年9月 9日

とれたてラジオ

SBSラジオをお聞きの皆さんは・・・ご存知かもしれませんが。。。

 

今週澤木さんがお休みの為

『とれたてラジオ』を・・・

月曜日:圭介さん 

火曜日:岡村さん

が、ピンチヒッターを務めました。

そ、し、て、、、、

明日は!!!

続きを読む " とれたてラジオ "

トップページ > 2008年9月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ