トップページ > 2008年8月

2008年8月

2008年8月 5日

好きなもの

DSCF0764.jpg

わ?い。わ?い。

牡蠣♪

なんか、好きな食べ物多いですが・・・

牡蠣・・・好きです。

続きを読む " 好きなもの "

2008年8月 4日

久しぶりの4時ら中継

DSCF0894.jpg

今週国本アナウンサーが夏休みということで、

4時ら中継に久しぶりに行きました☆

場所は、富士川楽座でした。

続きを読む " 久しぶりの4時ら中継 "

東名高速を食べつくせ!!!!!

DSCF0844.jpg

打倒ギャル曽根!?!?

続きを読む " 東名高速を食べつくせ!!!!! "

2008年8月 3日

DSCF0865.jpg

この1週間いろいろな桃に出会ってきました♪♪♪

続きを読む " 桃 "

2008年8月 2日

何年ぶり???

DSCF0768.jpg

高校卒業以来?成人式以来?

久しぶりに、

小・中・高一緒だった友達に逢いました☆

続きを読む " 何年ぶり??? "

研ナオコさん登場!!!

20080801100849.jpg

 

Soleいいね!に研ナオコさんがいらっしゃいました。

かなり!!!感動です☆

続きを読む " 研ナオコさん登場!!! "

2008年8月25日

夜の沖縄♪


P1090149.jpg


結構、勇気がいりましたが・・・


国際道りで写真撮ってみました。

続きを読む " 夜の沖縄♪ "

沖縄グルメ

P1090119.jpg

ちょっと、この看板気になりませんか???

ジュネ!!!

沖縄に樹根様がいらっしゃるの???

昔から気になっていたので、お店に入ると・・

続きを読む " 沖縄グルメ "

2008年8月24日

サザン☆最高☆

P1090098.jpg

サザンのコンサートに行って参りました♪

Soleいいね!を一緒にやってる、

壁谷梨絵さんと、音声担当森君の

3人で行きました♪

続きを読む " サザン☆最高☆ "

北京オリンピック

P1090086.jpg

北京オリンピックに便乗して、横浜中華街に行きました☆

続きを読む " 北京オリンピック "

2008年8月13日

トゥギャザーしてきました☆

今日、

ルー大柴さんと!!!

TOGETHER!しました。

続きを読む " トゥギャザーしてきました☆ "

2008年8月12日

ほのぼのワイド

中村こずえさんが夏休みだったので、昨日今日と

『中村こずえのsmil for you』

ピンチヒッターをしました。

続きを読む " ほのぼのワイド "

2008年8月11日

浴衣で演歌♪

P1090076.jpg

1年ぶりに浴衣を着ちゃいました☆

続きを読む " 浴衣で演歌♪ "

2008年8月31日

サンキュ?静岡♪♪♪

P1090521.jpg

首にタオル!おそろいのTシャツ☆

誰かのコンサートの帰りでございます。。。

続きを読む " サンキュ?静岡♪♪♪ "

2008年8月30日

う?????まい♪

P1090202.jpg

見てみて!!!このピザ♪

沖縄のピザなんですが・・・

むちゃくちゃ、美味しかったんです☆

続きを読む " う?????まい♪ "

2008年8月29日

本日のSoleいいね!

P1090474.jpg

幸真さん!!!リハーサル中寝ないで下さいよ!!!

続きを読む " 本日のSoleいいね! "

2008年8月25日

久しぶりの再会☆

P1090445.jpg

先日、葉山のオシャレな結婚式場で、

小学校時代の友達の結婚式がありました。

続きを読む " 久しぶりの再会☆ "

トップページ > 2008年8月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ