トップページ > 2008年6月

2008年6月

2008年6月 5日

明日のSoleいいね!

明日の『Soleいいね!』は、必見です。

吉田アナウンサー休暇の為・・・

続きを読む " 明日のSoleいいね! "

女が集まれば・・・

先日、久しぶりに学生時代のバイト仲間と食事をしました。

続きを読む " 女が集まれば・・・ "

Soleいいね!IN岐阜

突然ですが!!!

コレなんだと思いますか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む " Soleいいね!IN岐阜 "

2008年6月 3日

休みの日は・・・

日曜日の朝、布団の中で葛藤しました。

眠い・・・でも起きなければ・・・

あ?でも、でも、せっかくの休みなんだから、

もう少し寝ていたい・・・

と、考えつつ・・・

ふと・・・

続きを読む " 休みの日は・・・ "

2008年6月12日

久しぶりです。

5日振りに、ブログを開いたら・・・

沢山の方から、コメントが届いていまして、大感動です♪

ありがとうございました☆

なんで、五日振りにしかブログを開けなかったかと言いますと・・・・・

7月17日放送の、『静岡発そこ知り』の取材に行っていました!!!

続きを読む " 久しぶりです。 "

2008年6月 7日

ほっとする味。。。

皆さん、ほっとする味ってありますか?

一人暮らしを始めて5年

私もやっと、料理をするようになりましたが・・・

今日は久しぶりに、いわゆるお母さんの味に出会いました。

続きを読む " ほっとする味。。。 "

2008年6月 6日

氷砂糖

今日の『Soleいいね!』で、

氷砂糖の作り方をご紹介しました。

続きを読む " 氷砂糖 "

今日のSoleいいね!

今日も無事???

放送が終了しました。

吉田アナウンサーが休暇中なので、

牧野アナウンサーがピンチヒッターです。

続きを読む " 今日のSoleいいね! "

2008年6月19日

勝手にカンクン旅行記?

今日から1週間、一足早い夏休みを取ります。

今まで色々なところに行っていますが・・・

去年カリブ海は、カンクンに行き感動したので、今年はバハマに行くことにしました。

どんだけ?感動したかというと・・・

日本には帰りたくない!!!という感じです。

RIMG0216.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記? "

2008年6月18日

『朝ズバッCM』その?

さて、いよいよ♪

撮影開始。

IMG_8089.jpg

もちろん,綿密な打合せをしてからです。

続きを読む " 『朝ズバッCM』その? "

今年初桃♪

私・・・

死ぬ程、桃が好きなんです。

去年は桃狩りに行きたらふく桃を頂きました。

今年は何と!

美味しい美味しい桃を、ラジオのスタッフと頂きました♪

ホント幸せ☆

あの香りといい☆、味といい☆

私を幸せにしてくれる食べ物です♪

F1010468.jpg

続きを読む " 今年初桃♪ "

『朝ズバッCM』その?

IMG_8087.jpg

我ながら、演歌歌手:原田亜弥子像を表現し始めました。

でも、でも、でも、カメラマンさんからのリクエストは!!!

「なりきって下さいね?☆」

「なりきってるよぉ?????(涙)」

続きを読む " 『朝ズバッCM』その? "

2008年6月17日

CD発売!?『朝ズバッCM』その?

月から放送が始まった『朝ズバッ』のCM

皆さん見ていただけました???

最近『CDはいつ発売するの?』

という問い合わせがあるようです。

初めて聞いた時、思わず笑ってしまいましたが、

嬉しいです☆

 

F1010403.jpg

続きを読む " CD発売!?『朝ズバッCM』その? "

メモリーがぁぁぁ?

土曜日がお休みだったので、

多摩川の河川敷にあるゴルフのショートコースに行きました。

天気も良く、写真でも撮ろうと思い、

デジカメの電源を入れたその時・・・・・・

『データが読み取れません』

続きを読む " メモリーがぁぁぁ? "

いいねショッピングSP

6月16日金曜日♪

Soleいいね!の日ですが・・・

今日はなんだか様子がおかしいぞぉ?

吉田幸真アナウンサー何やら変な物体を・・・

顔に貼り付けている?????

何?何?

F1010451.jpg

続きを読む " いいねショッピングSP "

2008年6月13日

見て♪見て♪

みなさ?ん♪

見てみて☆☆☆

コレなんだか分かりますか???

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

F1010456.jpg

続きを読む " 見て♪見て♪ "

2008年6月30日

バハマ旅行記??得しちゃった!!!?

この空と、海の色ずるいと思いませんか???

なんか、バハマの海を知ってしまったら、

なかなか他の海、ビーチに行かれませんよね?

とにかく体中から、ストレスが抜けていくのが分かるんです♪

P1080689.jpg

続きを読む " バハマ旅行記??得しちゃった!!!? "

2008年6月29日

バハマ旅行記??やっぱ、海でしょ?

さて、さて、1缶7ドルのビールを飲み・・・

夜が明けた。

とりあえず、宿泊先のコンフォート・スイーツ・ホテルで朝食を!!!

P1080372.jpg

そうそう、隣のお姉さまは誰!?

という問い合わせがありました。

会社の友達・なつこさんでございます☆

続きを読む " バハマ旅行記??やっぱ、海でしょ? "

2008年6月26日

バハマ旅行記??ただいま、戻りました?

帰ってきましたよ?

バハマから☆☆☆

P1080689.jpg

もう、地球上のオアシス

カンクンもいいですが、バハマもいい♪

でも一つ気付いたことは・・・

フライト時間が長い(涙)

続きを読む " バハマ旅行記??ただいま、戻りました? "

2008年6月25日

勝手にカンクン旅行記??セレブな生活?

さて、たぶんこれで、勝手にカンクン旅行記も最終回かと・・・・

そんなに覚えてないんですよね(笑)

去年のことなんて・・・

最後の2日間はめちゃめちゃセレブな生活をしました☆

ホテル代なんと、二人で約10万かけてみました☆

部屋にジャグジーとかあってすごいんです☆

RIMG0234.jpg

部屋からの眺めも最高よ♪

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記??セレブな生活? "

2008年6月23日

勝手にカンクン旅行記??カンクンの常識!??

さて、勝手に始めたカンクン旅行記も?になりました。

今頃は・・・バハマでリゾート気分満喫している頃でしょう。

あはっ。。。

カンクンで絶対食べてもらいたいのが、やっぱりタコス!!!

RIMG0005.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記??カンクンの常識!?? "

2008年6月21日

勝手にカンクン旅行記?

カンクンに行ったら、皆さんに是非行って頂きたいのが・・・

イスラムヘーレスです☆

 

言いすぎ!?かも知れませんが、楽園です☆

RIMG0139.jpg

続きを読む " 勝手にカンクン旅行記? "

トップページ > 2008年6月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ