トップページ > 2008年5月

2008年5月

2008年5月31日

金曜日は!Soleいいね!に決まり☆☆☆

毎週金曜朝9時55分から放送している

『Soleいいね!』

金曜日は朝6時に起きて、7時過ぎには会社にいます。

今回は・・・写真がありませんが、いつか私と壁谷さんの、朝のスッピンをご披露しましょうか(笑)

7時半から打合せをして、8時から女性陣は、ヘア・メイクに入ります。

8時45分からリハーサルを始めます。

P1080250.jpg

続きを読む " 金曜日は!Soleいいね!に決まり☆☆☆ "

2008年5月30日

KOJIのマイ・ジューク・ボックス

今日は、SBSラジオで毎週土曜日夕方6時?6時20分まで、放送している

『Kojiのマイジューク・ボックス』の収録でした。

詳しくは→http://www.digisbs.com/radio/program/koji/

皆さん聴いたことありますか???

%89%E6%91%9C%20042.jpg

続きを読む " KOJIのマイ・ジューク・ボックス "

2008年5月29日

沼津といったら!!!

今日は、Soleいいね!の取材で、沼津方面に行きました。

お昼に何を食べようか!と言う事で、

沼津まで来たんだから♪

沼津港に行って、美味しい海の幸を食べることに。

%89%E6%91%9C%20033.jpg

入ったお店は、『魚河岸 にし与』。

続きを読む " 沼津といったら!!! "

2008年5月24日

お気に入りの店☆食処ばぁ『幸』

続きを読む " お気に入りの店☆食処ばぁ『幸』 "

演歌の女王???

去る、5月21日。

静岡市登呂SBS本社で、とんでもないことが行われました!!!

何が行われたかといいますと・・・私、原田亜弥子がCM撮影をしたのです。

生まれて初めての経験。

しかも、演歌歌手に扮して登場します。

絵コンテもちゃんとあって、本格的なんです。(というか・・・当たり前なのか。)

P1080166.jpg

続きを読む " 演歌の女王??? "

阿藤&原田 爆笑コンビ。軽自動車でどこへ・・・

5月15日に放送されました

爆笑コンビ!軽自動車で東京へGo!?阿藤&原田、国1おもしろスポット発見の旅?』

皆さんご覧になって頂けましたか?

DSC_3869.jpg

続きを読む " 阿藤&原田 爆笑コンビ。軽自動車でどこへ・・・ "

トップページ > 2008年5月

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ