2017年8月18日

いよいよ始まりました!

『超ドSフェスタしずおか』


本日WebLive中継しました(^_-)-☆

WebLiveは会場の模様を余すとこなく!お伝えしますよ♡


20170818202201-42c2189d250acc5dfe1ca2a12158338ff18385a8.jpg


今回お邪魔したのは『御殿場インディア』(*^_^*)

インド人による日本人のためのドライカレーを頂きました!

爽やかな辛さが体に沁みましたよ♡

続きを読む " "

超ドSフェスタしずおか開幕(^_-)-☆

今日から『超ドSフェスタしずおか』が始まりました(*^_^*)

夕方4時ころからWEBLIVEで駿府城公園へ行きます♡

皆さんも遊びに来て下さい(^_-)-☆

明日は午後2時からSoleいいね!スぺシャルです!!!

2017年8月17日

桃が届きました♡ 生はいいですよ~明日から超ドSフェスタしずおか(*^_^*)


美味しい♡ 美味しい♡
桃ちゃんが届きました(*^_^*)


DSC_3009 (1).jpg


山形の桃でむちゃくちゃジューシーで美味しい♡

桃大好きなので幸せ♡


でも、でも、でもーーーーー
興奮しすぎて箱詰めの写真撮り忘れました(涙)

ごめんなさい。。。

続きを読む " 桃が届きました♡ 生はいいですよ~明日から超ドSフェスタしずおか(*^_^*) "

2017年8月15日

あの、金ときが!!!@いいね遺産


8月16日の『いいね遺産』
静岡のソウルフード(^_-)-☆『金とき』です!!!


20170812083000-cd2b1060b61283ade5d4b14bc062e08f1827bf8f.jpg

いつもイケメンの佐藤拓美店長(^_-)-☆

でも、今回はウカレいる場合ではありません!!!

なんと!!!

続きを読む " あの、金ときが!!!@いいね遺産 "

2017年8月14日

夏を満喫!?@トマムリゾート


7月に北海道旅行へ(*^_^*)

初日札幌を満喫し、2日目トマムへ!!!
寝ている間に到着!!!


20170812101630-1603d5b9707c581722d6a785cb37e85af01860c7.jpg



私 『せっかくの休みなのに天気良くないね~』

主人『メチャクチャ雨降ってたんだよね~』

私 『あっ、寝てた、ごめん(笑)』

主人『7月としては64年振りの激しい雨が降り
   市内30か所で道路が冠水だって』

私 『えっ!!!』

そんな時に旅行だなんて。。。
でも気を取り直して!
楽しむぞ!!!




続きを読む " 夏を満喫!?@トマムリゾート "

2017年8月13日

安定の日本平動物園♡



最近休みの日と言えば・・・

日本平動物園(*^_^*)


20170713185425-abd6fd881ee6e3b2b9db9a17dcf7f6a17962aa27.jpg


娘にどこ行きたい?と聞くと・・・

『動物園♡』

年間パスポートをGETしたので何回でも行きますよ(^_-)-☆

続きを読む " 安定の日本平動物園♡ "

2017年8月12日

浴衣はいいなぁ

先日のSoleいいね!で浴衣を着ました(*^_^*)

20170812080051-ae6fc8823c39ecf7ad77f8fcb19cda9dc956ef85.jpg

斎藤ちゃんは若さを感じちゃいます(*^_^*)
着た瞬間、『若いわぁ~』とメイクさんとハモッてしまいました(笑)


そして私は初挑戦の色の浴衣でした♡

続きを読む " 浴衣はいいなぁ "

2017年8月 8日

みんな松崎が大好き♡@松崎港から1万歩の旅


松崎港から1万歩の旅(*^_^*)


20170804152218-42130b784e297f905ae19b60a3436e418b8905b4.jpg

素敵な出会いがたくさんありました(*^_^*)

大串久二郎さん(写真左) ジム(写真右)




続きを読む " みんな松崎が大好き♡@松崎港から1万歩の旅 "

2017年8月 3日

松崎町はパワースポット@松崎港から1万歩の旅


『世界の中心で愛を叫ぶ』セカチューの舞台、松崎町を歩きますよ~!!!

20170803165455-3241388e74c3df5b2480d92ed77d4fa23e68e818.jpg

至る所にセカチューの痕跡が(^_-)-☆

続きを読む " 松崎町はパワースポット@松崎港から1万歩の旅 "

2017年8月 2日

世界の中心で愛を叫ぶ!!!@松崎港から1万歩


今回の駅から1万歩の旅は、船の駅(*^_^*)

『松崎港』からスタートです!!!

20170802125911-48be4e16c43651a2320a550a9653013f3910a977.jpg


松崎港と言えば!!!

そう『セカチュー♡』

続きを読む " 世界の中心で愛を叫ぶ!!!@松崎港から1万歩 "

原田亜弥子のあやコラム

SBSアナウンサー原田亜弥子のオフィシャルブログです。自称『SBSのバラエティーアナウンサー』。美人だかブスだか分からない顔で、どんな人の心も開いてみせます♪このブログを気軽にアクセスして、読んで下さい☆お待ちしております♪

Soleいいね!

静岡発そこ知り

アナブロ