トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! !

超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! !

超ドSフェスタ静岡は3日間あります ! !
みなさんは当日どんな風に楽しむか、もう決まっていますか(,,・ω・,,)ノ?

18日(金)の初日は、
カレーW杯が始まっていますよ♡
誰よりも早く、名店の味を堪能して下さい♡
e8e49219e5d78b929f9001e6a8e5a32a.png

そしてプレミアムナイト(開会式)が、
ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)で、
17:30~18:30の間行われます。
ここにはら・フェスタも参加します !
18年ぶりのフェスタの幕開けを一緒に盛り上げましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
bcc212928d5cdf9469bdcc76bb818573.jpg







2日目の19日、
メインステージⅠ部のプログラムは、
「目指せ ! 超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五」の公開収録です♡
アンタッチャブル柴田さんと私がMCを務めます。
10:30から最終10組によるアイドルバトルを行います !

昨年の冬から、月曜―木曜23:56~で放送してきた「四二〇〇八五五」がいよいよクライマックスを迎えますよ。

演歌女子ルピナス組
仮面女子候補生
ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)
ORANGE PORT(オレンジ ポート)
ブルビー
シブヤDOMINION
8princess(エイトプリンセス)
notall(ノタル)
ANNA☆S(アンナッツ)
Magical Ban☆Bang(マジカル バンバン)

この10組が自分たちのオリジナルソングと
ミリオンセールスとなった往年の名曲を歌って競い、
翌20日(日)のステージに出場する1組が選ばれます。
4200855-1-1024x1024.jpg

アイドル同士の本気のバトルを見てください☆

そして16時からのⅡ部の最初は、
「SHIZURAP ベストパフォーマーアワード」
たくさんの方々が投稿して下さったSHIZURAP。
特に素敵な歌詞を考えてパフォーマンスしてくれた、
選ばれし3組がステージに立ちます(´,,•ω•,,`)
私はWASABI代表として、サポートしますよ♡
あなたの知り合いが出演しているかもしれません♡ !
みんなで応援しましょう !






最終日の20日 !
メインステージはⅠ部Ⅱ部ともに、
豪華アーティストの方々によるライブが行われます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
タイムテーブルはこちら ! (←クリック♪)

この豪華なステージに、大変恐縮ながら、
ら・フェスタも立たせて頂きます ! ! !
出演はⅠ部、
12時頃からの予定です ! ! !
このライブステージが、ら・フェスタとしての最後のパフォーマンスになると思います。
結成して約5ヶ月。
私たちの集大成を見て下さい ! ! !
DSC_0317.jpg



さらにこの日は、
ステージ93.9に移動して、
15時~17時にWASABI公開生放送があります(っ´ω`c) !
題して、
イベントの望月商事 presents
『お笑い炸裂! WASABIスペシャル in 超ドSフェスタしずおか』

尼神インター
横澤夏子さん
ハイキングウォーキング
ですよ。
2700
和牛
富士彦
ちゅ~りっぷ
ヌマンズ
と、今を彩るお笑い芸人の方々と大爆笑の公開生放送にしたいと思います♡
430f7b0f709b51c6e929d275f3108e5a.jpg


そして、フェスタの最後、
グランドフィナーレ。
出演者が集合して、花火も打ちあがります。
最後の最後まで、フェスタの思い出を心に刻んでいって下さい。







盛りだくさんの超ドSフェスタ静岡、
3日間とも会場でお待ちしています♡♡♡







コメントを投稿

トップページ >超ドSフェスタ静岡 >超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! !

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ