2017年9月20日

WASABIにヨエロスンが乱入 ! ? 鉄崎さんの鼻の下が伸びきっていました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

今日のWASABI MUSIC SELECTIONの時間に、
なんと ! ! !
スペシャルゲスト
仮面女子神谷えりなさん北村真姫さんが来てくれました♡
お二人とも静岡出身♡

鉄崎さんには内緒で、
番組に出演して頂いたんですが、
色々な場面で伏線があったのに、
鉄崎さんは一切勘付いていませんでした(笑)
最高のリアクションでしたよ☆★
IMG_8673.jpg

とっても楽しい15分間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
聴き逃してしまった方は、
Twitter@wasabi1404と、
radikoをチェックして下さい♡♡

MC 神谷えりなさんの番組、
「ヨエロスン」は、
毎週金曜日 深夜0時50分~です(`・⊝・´)
今日の様子も放送されますので、
是非ご覧ください♡♡

2017年9月11日

河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡

今日のWASABIでは、
"メシロー"のコーナーで、
河津町の「鮎泣きそば」を紹介しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

給湯室で特別に作っていただいたんですが、
exif_temp_image.jpg
ここに、すりたてのわさびを大さじ1杯ほど、
た~~~っぷり入れて、混ぜ込んじゃうんです ! ! !
はじめは「えっ・・・こんなに ! ?」と怖くなるのですが、
食べてみると「さっぱり ! ! ! !」
びっくりするほどクセになります♡♡

麺は中華めん♡
海苔とねぎとすりごまがたっぷりかかっていて、
ここに鮎の身をほぐして、
だし入りのつゆをかけて頂きます♡

河津の美味しいものが詰まった一品でした(´,,•ω•,,`)♡

>続きを読む " 河津鮎泣きそば、わさび大さじ1杯くらい ! ? たっぷり入れちゃいます♡ "

2017年9月 7日

9月1週目のWASABI(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

だんだんと、朝晩と風が涼しくなってきましたね。
あっという間にです。

慌ただしかった夏が終わって、
少し落ち着きました♡

ゆったりと心に余裕がありながらも、
WASABIは毎日ゲストさんをお迎えしてにぎやかでしたよ(´,,•ω•,,`)

月曜日は、グルメブロガー"ジャニごりさん"に、
藤枝市田沼にある、 中華料理 会飯
を教えてもらい、
IMG_8546.jpg


火曜日は、
手筒花火師立花雄一さん、
IMG_8591.jpg
ジャズ作曲家狭間実帆さんに来て頂き、
プロのお話しを聞きました。
IMG_8590.jpg

水曜日には、
言いたがり主婦の望月やすこさんと鉄崎さんの、
愚痴ロックを披露してもらいました。
IMG_8588.jpg

>続きを読む " 9月1週目のWASABI(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) "

2017年8月30日

超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃)

20日(日)、最初の出演は、
メインステージでのら・フェスタ ラストステージ☆★
前日のステージで出来る限りのパフォーマンスが出来たので、
自信を持って最後のステージに立てました。
IMG_8338.jpg

2曲踊りきって、
本当に心から納得できるパフォーマンスが出来て、
嬉しかったです。
フェスタ当日まで色々な葛藤がありましたが、
ら・フェスタとして胸を張って「全力でやりきりました !」
と言えるステージにすることが出来て、感無量でした。
IMG_8334.jpg
約5ヵ月間、
ら・フェスタを応援して下さった方々とマーガレットさんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



メインステージの出演を終えて、
今度はラジオのフェスタ特番用に会場内を歩いて、収録⊂('ω'⊂ )))
カレーを食べたり、
フェスタに来て下さった方にお話しを伺ったりしました。

IMG_8340.jpg

IMG_8339.jpg
ここで収録したものは、8月26日(土) 16時~放送されました♡
聴き逃した方はradikoのタイムフリー機能できいてください。





>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか最終日 ! 歌に、笑いに、駆け抜けました(〃ω〃) "

2017年8月28日

超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪

超ドSフェスタしずおか2日目は、
朝からとっても天気が良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10時30分から始まった、
目指せ ! 超ドSフェスタしずおか 四二〇〇八五五
の公開収録では、勝ち残ったアイドル10組が、
堂々のパフォーマンスで盛り上げてくれましたよ ! !
IMG_8303.jpg
(演歌女子ルピナス組♡)

IMG_8301.jpg
(仮面女子候補生♡)

IMG_8296.jpg
(8princess♡)

IMG_8289.jpg
(ORANGE PORT♡)

IMG_8290.jpg
(ブルビー♡)

>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか2日目の19日(土)♡ アイドルのライブもSHIZURAPもノリノリでした ♪ "

2017年8月21日

超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました !

ものすごく大きな夏のイベントが終わりました・・・

3日間、超ドSフェスタしずおかにお越しいただき、
ありがとうございました ! !

盛りだくさんすぎて1日では振り返れないので、
日ごとにブログを書いていきたいと思います。





まずは18日(金)のプレミアムナイト٩( ´◡` )( ´◡` )۶

IMG_8277.jpg
(渡邊ヒロアキさん、原田アナ、ら・フェスタも一緒に盛り上がりました ! )

ステージでは、
書家の金澤翔子さんが『超』という文字を書いて下さいました。
IMG_8285.jpg

IMG_8287b.jpg
力強く、文字が"生きている"ように感じました。
二ノ丸橋に飾ってありましたよ ♪




そして世界一の中学生ドラマー、
佐藤奏さんのドラムパフォーマンス。
堂々とした演奏に見入ってしまいました。
IMG_8278.jpg



>続きを読む " 超ドSフェスタしずおか、ありがとうございました ! そしてら・フェスタの応援もありがとうございました ! "

2017年8月16日

いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪

昨日、WASABIが終わって、
イブアイの中で、駿府城公園から中継しました !
IMG_8258.jpg
アウトドアタレントである鉄崎さんのキャラが光っていました ♪
小沼さんとの黄金コンビの復活はかなり反響がありましたよ(っ´ω`c)
偉大です。
私もお二人の中継の様子を見ていて、とても勉強になりました !

WASABIコンビで紹介したステージ93.9の詳細は、
こちらをクリック ♪
メインステージに負けじと盛りだくさんです٩( 'ω' )و
遊びに来てくださいね~☆★

>続きを読む " いよいよ明後日から ! ! 超ドSフェスタしずおか ♪ ♪ "

2017年8月14日

超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! !

超ドSフェスタ静岡は3日間あります ! !
みなさんは当日どんな風に楽しむか、もう決まっていますか(,,・ω・,,)ノ?

18日(金)の初日は、
カレーW杯が始まっていますよ♡
誰よりも早く、名店の味を堪能して下さい♡
e8e49219e5d78b929f9001e6a8e5a32a.png

そしてプレミアムナイト(開会式)が、
ステージ93.9(駿府城公園内・沈床園特設ステージ)で、
17:30~18:30の間行われます。
ここにはら・フェスタも参加します !
18年ぶりのフェスタの幕開けを一緒に盛り上げましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
bcc212928d5cdf9469bdcc76bb818573.jpg







2日目の19日、
メインステージⅠ部のプログラムは、
「目指せ ! 超ドSフェスタしずおか。四二〇〇八五五」の公開収録です♡
アンタッチャブル柴田さんと私がMCを務めます。
10:30から最終10組によるアイドルバトルを行います !

昨年の冬から、月曜―木曜23:56~で放送してきた「四二〇〇八五五」がいよいよクライマックスを迎えますよ。

演歌女子ルピナス組
仮面女子候補生
ROSARIO+CROSS(ロザリオクロス)
ORANGE PORT(オレンジ ポート)
ブルビー
シブヤDOMINION
8princess(エイトプリンセス)
notall(ノタル)
ANNA☆S(アンナッツ)
Magical Ban☆Bang(マジカル バンバン)

この10組が自分たちのオリジナルソングと
ミリオンセールスとなった往年の名曲を歌って競い、
翌20日(日)のステージに出場する1組が選ばれます。
4200855-1-1024x1024.jpg

アイドル同士の本気のバトルを見てください☆

そして16時からのⅡ部の最初は、
「SHIZURAP ベストパフォーマーアワード」
たくさんの方々が投稿して下さったSHIZURAP。
特に素敵な歌詞を考えてパフォーマンスしてくれた、
選ばれし3組がステージに立ちます(´,,•ω•,,`)
私はWASABI代表として、サポートしますよ♡
あなたの知り合いが出演しているかもしれません♡ !
みんなで応援しましょう !






>続きを読む " 超ドSフェスタ静岡、19日は公開収録、20日は公開生放送、見に来て下さい★ ! ! "

2017年8月10日

超ドSフェスタ静岡はいよいよ来週 ! ! !

もう来週の今頃はフェスタ前日ですね・・・
あっという間に開催間近となってしまいました◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
緊張と楽しみで気持ちがふわふわしております(笑)

改めて、お知らせしたいことを書いていきますが、

超ドSフェスタ静岡2日目の19日(土)に、
ら・フェスタのCDを発売します(∩˃o˂∩)♡
1枚1200円(税抜)です。
オリコンデイリーCDシングルランキング1位を目指していますので、是非ご購入下さい !
宜しくお願いします !
※なお、ら・フェスタのCD販売は19日(土)のみとなっています。


収録曲は、
デビュー曲の「しずおかより愛を込めて」、



feat.ケンタのカップリング曲「フェスタ・ダ・モンデ」です。



この2曲と、それぞれのカラオケバージョンが収録された1枚です♡

ら・フェスタの最初で最後のCDを是非、みなさんお手に取ってください。

2017年8月 8日

静岡でプロポーズするならヘリコプターで ! ?

今日のWASABIに来て下さった、
シークエンス航空株式会社 代表取締役
小名(こな)孝廣さん★
IMG_8215.jpg
ご自身のヘリコプターを所有していて、
今後県内を中心にヘリコプターを使った観光事業を展開予定だそうです♪

普段どんなお客さんを乗せて飛ぶんですか?
と聞くと、
カップルで花火大会に合わせて乗せたり、
プロポーズの演出のお手伝いまでするそうですよ ! ! !
ヘリコプターに乗って夜の上空でのプロポーズは、
成功率100%だそうです♡♡
素敵ですね(ノ*'ω'*)ノ
パイロットさんの間ではこのプロポーズ大作戦を、
「プロポ」と呼んでいるそうです(笑)

今後シークエンス航空に注目してみて下さい♡

大槻有沙のOh!ツキありさ!

SBSアナウンサーの大槻有沙が、仕事のこと♡プライベートなこと♡を日々書いていくブログです。ちょっとしたハッピーでラッキーな出来事を紹介して、見てくれた人がほっこりするブログにしていきます。空いた時間に読んでください(´,,•ω•,,`)

アナブロ