2024.03.27

3月27日(水)メッセージテーマ 『〇〇の立役者』

山田門努がお送りする3時間の生放送です。

午後のこの時間から"新しい1日の夜明け"...『ゴゴボラケ』を感じていきましょう!!

今日のメッセージテーマは・・・『〇〇の立役者』です。

たくさんのメッセージをお待ちしています!

☆プレゼント☆

メッセージをいただいた方の中からお一人に、

「番組ステッカー」と「メッセージ入り番組ポストカード」をプレゼントします!!

宛先は・・・
 メールは、gogo@digisbs.com

またゴゴボラケの番組ツイッターもあります。
番組宛のメッセージをどんどんつぶやいてくださいね!!
その場合は「#ゴゴボラケ」を必ずつけて下さい。

【2時10分~ ゴゴノマニ】

毎日様々なゲストをお迎えして、お話を伺っていきます。 

お楽しみに!!

【2時35分~ リクエストクエスト】

月~木の4日間、通しのテーマであなたからのリクエストをお待ちしています!

♪今週のリクエストテーマは..「大切なことを教えてくれた曲」です。♪

このテーマにピッタリのリクエストソングを送ってくださいね

【3時~ 3時のドリル】

深く知るともっと面白い静岡トピックスを紐解いていく勉強の時間です。

【3時10分~ ゴゴブレイク】

水曜日のゴゴブレイクは、「4・4・5」

テーマにまつわるエピソードなどを、「4・4・5」のリズムにのせて送ってください!

今週のテーマは・・・「春の別れ」です。

「ゴゴボラケ」4時までの生放送です。 お楽しみに~☆