メニュー 閉じる
検索
おさかな食堂 やまや
静岡県沼津市内浦三津
目の前が漁港だから毎日新鮮な魚貝がいっぱい!味ももちろん折り紙つき。季節の丼ぶりなど多数ございます。
うどんや 叶(かのう)
静岡県沼津市五月町
さぬき風手打ちうどん店です。天然素材のみのだしで健康に良い、茹でたてのしこしこうどんを楽しめる店です。
丸亀製麺 沼津店
静岡県沼津市
”打ちたて、茹でたて、締めたて。 「手作り」「できたて」にこだわり、一杯のうどんに心を込めて。”
「殴られた」と通報 路上で知人男性の顔を殴る暴行か 自称61歳の男を現行犯逮捕=静岡・沼津市
SBSテレビ LIVEしずおか
新たな防災気象情報避難行動にどう結び付ける?専門家は「情報との向き合い方」が重要と指摘 注目すべきは「時系列情報」【わたしの防災】
【開店】今月6月に、沼津仲見世にオープンした「磯丸水産沼津南口店」に行ってきた。隣に同時オープンした「大衆酒場五の五沼津南口店」のメガも飲んできましたよっと。(沼津市大手町)
ぬまつー