俳優・江口洋介と中川安奈アナの司会で、「Public of The Year 2025」授賞式を12月2日に開催決定。今年を象徴する人物の、社会を動かした行動を表彰

株式会社PR TIMES
(審査員10名・敬称略)【企業・事業部門】久保田政一、春日芳晃、滝田恭子、【学術・文化部門】篠田謙一、坂口佳代、田島朗、【芸能・スポーツ部門】三宮恵利子、松井一晃、木村恵子、西田二郎




株式会社PR TIMES(本社:東京都港区、代表取締役社長:山口拓己、東証プライム・名証プレミア:3922)が2024年に創設したアワード「Public of The Year」は、2025年に社会を動かした人物と、その行動をたたえる授賞式を、2025年12月2日(火)に開催いたします。

【サイトURL】 https://prtimes.jp/public-of-the-year/

1人の、その行動が、できそうにないことを実現していく。多くの人の希望や力になり、企業や組織や社会を動かしていく。そして新しい不可能を可能にし、社会をつなげていくーー。

その年を象徴する人物と、その行動を振り返ることで、世の中を動かしているのは一人ひとりの行動だと、誰もが体感できる世の中を「Public of The Year」は目指しています。大切なのは、何を言ったかではなく、何をしたか。

彼ら彼女らの行動に裏打ちされた言葉は、これから何かを始めようとする人々、一歩踏み出す勇気を探している人々にとって、何よりも力強い後押しとなるものと信じています。

初代「Public of The Year」(2024年)は、小田凱人、北口榛花、Creepy Nuts、一力遼、織田友理子、小森日菜子、関根江里子、中田哲也、松田崇弥・文登(敬称略)が受賞し、その素晴らしい行動の源泉について語りました(2024年12月26日に授賞式を開催)。

さて、2025年を象徴する「Public of The Year」には、誰が輝くのか?!