カニ漁解禁で、カニが最も美味しいシーズン到来!創業50年以上続く老舗かに料理専門店『甲羅本店』新WEB CM公開!

株式会社甲羅
【甲羅本店】新WEB CM「旬のかにを全国へ」編




株式会社甲羅(本社:愛知県豊橋市、代表取締役社長:沼澤 裕)が全国で40店舗展開しているかに料理専門店「甲羅本店」は、新WEB CMを2024年10月28日(月)から公開します。

今回の新WEB CMは、カニが最も美味しいシーズンであるカニ漁解禁のタイミングに合わせて、産地直送の旬のカニが、熟練の職人の技と心をこめたおもてなしによってお客様に届けられるまでの様子を表現しております。
これから旬を迎えるカニの時期に、より多くの方々に創業50年以上続く甲羅本店のこだわりと美味しさを表現した新WEB CMを御覧ください。
【CM企画の背景】
今年は11月6日(水)に、カニ漁が解禁されます。冬の味覚として多くの方に愛される「カニ」のシーズンがいよいよ始まります。
今回のWEB CMはカニ漁解禁の活気をよりリアルに伝えるため、石川県金沢市の市場を訪れて撮影を行い、旬を迎えたカニのシーズン到来を表現しております。





【甲羅本店の想い】
甲羅本店は創業から50年以上変わらず、熟練した技術で素材の魅力を最大限に活かし、お客様の人生の節目に相応しいおもてなしを提供し続けてきました。
お客様にとって忘れられない瞬間を創出することを使命としており、より多くの方々に甲羅本店のこだわりと伝統を感じていただける機会となることを願っております。





【新WEB CM概要】