浜松市北部駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第22回大会の応援メッセージの受付は終了させて頂きました。
浜松主婦ラン 友の会
元美さん、仲間一同で応援しています。
記念に残る素晴らしい走りを期待しています。
頑張って下さいね。
いざ 出陣
今年も、たくさんの人達にきっと応援されますね。
みんな頑張って下さい。当日まで体調崩さずお過ごし下さい。
北部・ファイト ファイト ファイト
神野選手と共に、素晴らしい 思い出を作って下さい。
頑張れ〜。
レッツ・ゴー 北部
当日は、最高のレース展開になりますように願っています。
みんなで力を合わせて頑張って下さい。
げんちゃん、頑張って!
柘植源太くん、ベストの走りができますように!
応援しています。