菊川市駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第22回大会の応援メッセージの受付は終了させて頂きました。
菊川市を応援します
菊川市を代表される選手のみなさんへ。日頃の努力が実り代表の座を射止め素晴らしいと思います。そして菊川市の看板を背負って、戦っていただけることに感謝申し上げます。私共も力を合わせて力一杯応援いたします。
がんばれ!
愛理さん、いつでも全力の姿が素敵です!
がんばってね(^-^)
レッツラゴー
菊川を代表するイケメンのみなさんを尊敬します。代表として輝いてください。
熱盛
KMC以上の走りでハッスル期待します。
熱盛盛り燃えろソウヤ
応援
みなさんの活躍を期待しています。頑張ってください。