会計から100円引き(テイクアウトも可)

うなぎ・和食処 松の家[浜松市中央区舘山寺町]

うなぎ長焼御膳

うなぎ長焼御膳
浜名湖の旬の幸が存分に味わえる割烹。鰻の名店としても知られています。
浜名湖の旬の味を心と技に託して!!うなぎは肉厚の極上のものだけを厳選し、うなぎの旨味をのがさないよう、関西風に蒸さずに焼き、創業以来守り続けている秘伝のタレで仕上げています。パリッと香ばしく歯応えのある蒲焼が堪能でき、うなぎの尾が重箱からはみ出したうな重定食やうなぎまぶしが人気です。他に最高級の健康料理である活すっぽん、遠州灘天然とらふぐ、殻付カキなど吟味した浜名湖の魚貝類を季節に合わせ、ご提供いたします。また、鱧(ハモ)を蒲焼のタレにからめ、夏野菜をトッピングした浜名湖限定どんぶり「鱧かば丼」(初夏から秋まで提供)もおすすめです。

クーポン※印刷してご利用ください。

会計から100円引き(テイクアウトも可)
有効期間
2024年04月26日~2024年05月10日
会計から100円引き(テイクアウトも可)
【利用条件】
1グループに全員有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2021年6月21日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・