食事を頼まれた方限定で「1ドリンク」か「バニラジェラート」をサービス

ピッツェリア ドォーロ ローマ 新静岡店[静岡市葵区鷹匠]

新静岡セノバ5階のレストランフロア内

新静岡セノバ5階のレストランフロア内
新静岡セノバで味わう厳選イタリアワインと薄生地のローマピッツァ。季節のイタリア郷土料理といっしょに楽めるお店、カフェ&ドルチェも!
毎日お店で仕込んでいる生地を、サクッと食感よく伸ばして良質のチーズをたっぷりと! 具材のバランスで表情が全く変わる薄生地のローマピッツァは、現在流行しているナポリピッツァとは一線を画します。スタッフ厳選のイタリアワインとともにお楽しみください。旬の食材を使用したイタリア郷土料理とイタリアワインの相性は最高! 素材の味を生かすイタリアンならではの気軽さと美味しさを是非ご堪能ください! 女子会、パーティーなどのご予約をお待ちしております。

クーポン※印刷してご利用ください。

食事を頼まれた方限定で「1ドリンク」か「バニラジェラート」をサービス
有効期間
2024年04月27日~2024年05月11日
食事を頼まれた方限定で「1ドリンク」か「バニラジェラート」のどちらかを1グループ4名様分サービス
【利用条件】
1グループ4名様分有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2024年3月28日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・