サーターアンダーギー1個プレゼント

沖縄料理 花丁字(ハナチョウジ)[静岡市葵区伝馬町]

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー
沖縄本島出身の店主がつくる本物の沖縄料理が味わえる店。まるで沖縄にいるかのような雰囲気に!
静岡・伝馬町に沖縄料理が楽しめる店が2016年6月5日にオープン。沼津・新宿町にある「沖縄茶屋なんくる」の姉妹店。沖縄本島出身の店主が、少しでも多くの方に美味しくてヘルシーな沖縄料理を味わってもらおうと、食材のほとんどを沖縄から直接取り寄せています。器もやむちん(焼物)や琉球ガラスを使い、すべて「本物」にこだわりました。店内には沖縄の海から取り寄せた貝殻やシーサー、沖縄の写真などが飾られ、まるで沖縄のカフェにいるような雰囲気です。オリオンビールや多種類の泡盛もご用意しています。島唄と三味線のライブも開催しており、お一人様から小さなお子様連れのご家族まで、お楽しみいただけます。

【テイクアウトOK】
・日替わり弁当 800円、900円
・オードブル 3000~5000円
(すべて税別)
※その他、お店の殆どの単品メニューがお持ち帰り可能です。

【デリバリーOK】
要相談(お弁当やオードブルの数によって対応)

【店内での飲食について】
・入り口は開けたまま、窓があるので風通し良くなっています
・消毒液の用意もあります
・コロナ対策の以前からテーブルは消毒液で拭いてます
・席は離れて座る事ができます

【注意事項】
・お弁当は30分以上前までに、オードブルは前日までに(夜のお渡しであれば当日可)電話予約にて、店頭お渡しします。
・お車で来られる方は『簡易ドライブスルー』対応します。お店が2階なので、お車で待機してお電話頂ければ、スタッフがお渡しと会計に伺います。
(2020年4月17日現在)

クーポン※印刷してご利用ください。

サーターアンダーギー1個プレゼント
有効期間
2024年04月28日~2024年05月12日
サーターアンダーギー1個プレゼント
【利用条件】
クーポン1枚でグループ全員有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2016年9月9日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・