クリームプリン(ハーフサイズ)プレゼント

でみぐら亭[静岡市葵区沓谷]

昔なつかしい洋食が楽しめる店。オムライスが一番人気。「夜ランチ」他、ちょっと新しい「でみぐら亭」がスタートしています。
人気の秘密は、洋食店の老舗として有名な東京・日本橋「たいめいけん」で腕をふるったシェフが作る味の技。「でみぐら亭」はその名の通り、牛肉と野菜を一週間も煮込み、素材の旨みを凝縮させたデミグラスソースが看板の洋食屋です。当店に足を運んでくださるお客様にお得に食事を楽しんでいただきたいという思いから、夜も昼も同じ値段で味わえる「夜ランチ」をご用意しています。夜も昼も、平日も土日祝も毎日ランチなんです。全メニューにスープ・サラダ・ドリンクが付いて1026円均一ですよ。詳しくはホームページをご覧ください。

クーポン※印刷してご利用ください。

クリームプリン(ハーフサイズ)プレゼント
有効期間
2024年04月28日~2024年05月12日
クリームプリン(ハーフサイズ)プレゼント 
【利用条件】
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2017年12月13日現在のものです。 開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・