いちご狩りの大人料金に限り、料金100円引き <苺華園>

いちご狩り<苺華園(ばいかえん)>[静岡市清水区増]

2024年1月1日(月・祝)~5月5日(日)※予定

あたたかな日差しの下で、真っ赤に実ったいちごを堪能!
酸味を抑えた甘さが特徴の「章姫」が味わえます。制限時間は90分。目の前には駿河湾が広がり、天気が良いと伊豆半島の山々も望めます。お土産には、パックに入った完熟いちごや自家製ジャムが好評です。100%いちごジュースの販売もあります。

※園内のいちごの持出しは禁止しています。
※休日の後や天候の状態によっていちごがない場合がありますので、事前にお問い合わせください。
※最新情報を公式サイトで必ずご確認のうえ、お出かけください。

クーポン※印刷してご利用ください。

いちご狩りの大人料金に限り、料金100円引き <苺華園>
有効期間
2024年1月1日~5月5日
※いちごが無くなり次第終了
いちご狩りの大人料金に限り、料金100円引きになります。
【利用条件】
<プリントアウトしたクーポンのみ利用可>(携帯・スマホでのクーポン提示は利用不可)、コピー不可
※割引は大人のみ。2歳以上6歳以下は除く
※開園期間中のみ有効
※1グループにつき5名まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2023年12月18日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・