季節の和菓子プレゼント<温泉饅頭と羊羹お買い上げの方限定>

延命堂本店[熱海市上宿町]

熱海ざくら夜桜(黒ようかん)、熱海ざくら夢桜(白ようかん)

熱海ざくら夜桜(黒ようかん)、熱海ざくら夢桜(白ようかん)
蒸気でむす温泉饅頭の生みの親。熱海温泉へ訪れる湯治客の健康と延命、温泉地の発展を祈り作り続ける老舗。
今ではどこの温泉地にでもある温泉饅頭。その始まりはここ延命堂です。大正初期、初代の店主が高温で自噴する温泉を利用して饅頭を蒸すことを思いたちました。厳選素材を用い、添加物を一切使用せず、体に優しい素朴な味をずっと守り続けています。「温泉延命饅頭」は、湯治客の健康と延命、温泉地の発展を祈り命名しました。また、熱海では1月に寒桜として名高い熱海桜が美しい姿を見せます。これにちなんで生まれた銘菓「熱海ざくら羊羹」も大好評を博しています。温泉延命饅頭と熱海ざくら夜桜(黒ようかん)は、熱海ブランドAプラス認定商品です。

クーポン※印刷してご利用ください。

季節の和菓子プレゼント<温泉饅頭と羊羹お買い上げの方限定>
有効期間
2024年04月25日~2024年05月09日
温泉延命饅頭と熱海ざくら羊羹を合わせてお買い上げの方限定で、季節の和菓子をプレゼント
【利用条件】
※品切れの場合は別商品で対応いたします
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2018年03月15日現在のものです。 開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・