ドリンク1杯サービス ※ランチ使用不可

Confiture(コンフィチュール)[浜松市中央区住吉]

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
カジュアルに楽しめる大人のビストロ。選べる日替りランチも。
料理とお酒が気軽に楽しめる「コンフィチュール」が2014年12月、隣との壁を取り払い、店舗拡大リニューアルしました。1階の席数が増えたため、22名様まで収容可能なパーティーなどにも対応できるようになりました。隠れ家的な2階席はそのままです。料理はフレンチ・イタリアンをベースにした洋食が中心。おすすめは、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。トロトロに煮込んだ和牛ホホ肉と濃厚なソースがパンやワインに合います。昼は6種類の日替りランチ、夜は前菜、サラダ、肉料理、パスタが単品で楽しめるほか、前日までのご予約でコース料理も承っています。

クーポン※印刷してご利用ください。

ドリンク1杯サービス ※ランチ使用不可
有効期間
2024年04月27日~2024年05月11日
ドリンク1杯サービス ※ランチ使用不可
【利用条件】
ランチ使用不可
グループ全員有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2020年8月26日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・