特別会席7700円を6600円で提供

千歳 鮨KOH庵 -iori-(すしこういおり)[浜松市中央区千歳町]

デザイナーズ空間で本格的な寿司が食べられる、浜松中心部のオシャレなお店です。和食もおすすめです。
浜松の中心地、千歳町に店を構えるデザイナーズ寿司屋です。2018年7月に移転リニューアルしました。店内はジャズが流れ、オシャレな空間を楽しんでいただきながら、寿司、天ぷら、日替りメニューなど種類豊富なメニューが味わえます。寿司は常に30種以上のネタが並び、時には珍しい鮭児、一見鯛など希少な魚もお出ししています。日替りの単品メニューも常に20種以上ご用意。目でもお口でも楽しめるお店です。接待だけでなく、女性同士のお食事会にもご好評いただいております。

クーポン※印刷してご利用ください。

特別会席7700円を6600円で提供
有効期間
2024年04月28日~2024年05月12日
ご予約いただいた方に限り7700円の特別会席料理を6600円でご提供します。
【利用条件】
※要予約(前日営業日深夜3時まで)
※ご予約時にアットエスの特別会席のクーポンを見たとお伝えください。
※1グループにつき15名様まで有効
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2020年3月9日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・