入館料割引

芸術の森 伊豆ろう人形美術館[伊東市池]

本物そっくり、リアルに表現された造形美術の世界。等身大の蝋人形が多数展示。楽しい思い出に!!
歴史人物、世界の映画スター、政治家などの等身大の蝋人形が本物そっくり。手足、指紋に至までリアルに表現されています。特に制作日数13年もかけて作られたレオナルド・ダビンチの「最後の晩餐」は世界最高の評価とされています。また、マリリンモンローと楽しい仲間達は、タモリ、仲代達也、青島幸男などそっくりに出来上がった蝋人形で、観覧者を楽しませてくれます。館内には世界から集めた約600点の人形を展示した「人形の世界ミュージアム」も併設しています。見学をご希望の方は受付にてお申し出ください。

クーポン※印刷してご利用ください。

入館料割引
有効期間
2024年04月26日~2024年05月10日
入館料を大人1000円を900円、中高生800円を700円、小学生600円を500円に割引します。
【利用条件】
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2023年6月28日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・