入館料割引

からくり時計博物館[伊東市大室高原]

写真=ふくろう時計

写真=ふくろう時計
天使が鐘を叩いたりふくろうが鳴いて時を知らせるといったアンティークからくり時計を展示しています。
江戸時代末期から昭和中期にかけて世界各国で造られたアンティークな雰囲気に包まれたからくり時計を見ていると、その時計が造られた時代背景やお国柄が感じられ、また昔の時計技術者達の遊び心や豊富なアイディアに驚かされます。からくり時計には癒しの効果があると言われる程楽しいものですが、実用品である時計が高価であった時代少量生産に終わり、現在では希少です。

クーポン※印刷してご利用ください。

入館料割引
有効期間
2025年04月30日~2025年05月14日
入館料大人600円を550円、小・中学生350円を300円に割引します。
【利用条件】
このクーポンは1回限り有効で、他の特典を併用することはできません。各お店、イベント会場、施設などに入場する時にご提出ください。
クーポンは提供元の都合により、予告なく中止・変更される場合があります。

基本情報

この情報は、2021年5月6日現在のものです。開催時間、料金など掲載内容は変更されている場合があります。おでかけ前に主催者・施設にご確認ください。

クーポン検索

キーワード検索

クイック検索

クーポンアクセスランキング

  • 読み込み中です・・・