森町 駅伝チームへの応援メッセージ
多数の応援メッセージを投稿して頂き誠にありがとうございました。
※第15回記念大会の応援メッセージの投稿は終了させて頂きました。
海心さん応援団の先生さん 2014/12/05 23:35:36
海心さん、がんばれ。
[16363]いよいよ、市町駅伝ですね。
どう、調子は?と聞いた時、
いつもの笑顔で、準備万端です。と答えてくれ、嬉しく思いました。
そうです。今まで十分練習し、準備してきたんです。
やるべきことは、全てやってきたんです。
後は、それを自信に、たくさんの人の声援を力に、
海心さんが壮行会で言ったように、感謝の気持ちで力いっぱい走ってください。
大丈夫。
みんなついてます。緊張しすぎず。緊張も楽しむくらいに。
落ち着いて、スタート地点に立ってくださいね。
がんばれ、海心さん。
みんなで、応援しています。
こっこさん 2014/12/05 22:20:58
いよいよ
[16329]明日ですね。悔いのないように力いっぱい頑張ってくださいね!
しーくんママさん 2014/12/05 21:53:57
がんばれ!
[16308]海心、陸上つながりでしぉんと仲良くなって、小さな体で頑張り屋の海心のファンになったよ!
テレビの前から応援してるから頑張ってね。
だいたさん 2014/12/05 21:52:37
ありがとう。
[16306]子供は寝ました。
いよいよ明日です。
こんなに沢山の人に応援をしてもらうなんて初めての事。
きっと子供なりに受け止め、緊張もし、喜んだりしてると思います。
いろんな方たちに支えられているんだなぁと実感しています。
本当にありがとう。
そんな素直な気持ちで走ってくれたら母は嬉しいです。
頑張れ!森町。
たーくさんの人達が応援してくれてるよ。
サポートも頑張ります。
笑顔で森町に帰ってこようね!
ほなさん 2014/12/05 21:41:23
応援しかできないから
[16295]力いっぱい応援してます