トップページ >仕事 >ロックバランシング

ロックバランシング

10月も15日、半分を過ぎてだいぶ秋らしくなってきましたね!皆さんは○○の秋楽しんでいますか?

今日の金のふくわうちでは芸術の秋「ロックバランシング」についてお伝えしました。

1634294831833.jpg

安倍川周辺で活動している久保田武治さんにスタジオにきていただき実演していただきました。

「ロックバランシング」とは石のバランスをとりながら積むアート作品。そろりそろりと乗せて

バランスの良いところを探します。私は2つの石で挑戦しましたが、ぴたっと決まると達成感がありますよ!

1634294849309.jpg

こちらは、久保田さんが今日その場で作ってくれた作品。絶妙なバランス感覚。

人間も石もバランス感覚は大切ですね。

皆さんも○○の秋、楽しんでください ^^) _よい週末をお過ごしください。

トップページ >仕事 >ロックバランシング

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ