トップページ >仕事 >師走の風景

師走の風景

金曜日夜のアナウンス部。いつもはほとんど人がいませんが、今夜は明日のしずおか市町対抗駅伝にむけて中継担当のアナウンサーが資料作りを頑張っています。

この光景、いつもの12月のアナウンス部。みんなより良い中継になるよう準備していますので、明日はテレビ、ラジオ、Webでしずおか市町対抗駅伝の応援をお願いいたします ^^)

そして11月28日は誕生日。放送前に「金のふくわうち」スタッフにケーキでお祝いしていただきました。

2020-11-27-11-58-09-583.jpg

リスナーの皆さんからもおめでとうメッセージや、プレゼントをありがとうございました。

いただいたメッセージは1枚1枚目を通しています。感謝の気持ちでいっぱいです!

2020-11-28-11-18-48-264.jpg

健康の大切さを実感する事も多くなったので、この1年健康第一で過ごしていていければなと思います。

静岡県でもコロナウィルスの感染が拡大し、県中部では病床の使用率が80パーセントを超えています。このままのペースでいくと、県内では来年の1月2日に満床になってしまう恐れがあるという試算もあります。警戒しながら、良い週末をお過ごしください。

トップページ >仕事 >師走の風景

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真