トップページ >仕事 >ハロウィンと満月 ^^)

ハロウィンと満月 ^^)

昨日は一三夜、綺麗なお月様みなさんご覧になりましたか?

そして明日はハロウィンで満月。田中気象予報士によるとハロウィンの日の満月は46年ぶりなんだそう!

2020-10-29-16-32-50-328.jpg

今月2回目の満月(ブルームーン)、そして今年の満月の中で一番小さく見えるそうです。

見逃せない満月になりそうです。

毎年ハロウィンはお友達と持ち寄りパーティーなどしていましたが、今年はゆっくりお月様を見ながらすごしたいなと思います。

来週はいよいよ11月ですね。今年は時間の流れがいつもと違うように感じていますが、どうぞ皆様良い週末をお過ごしください !(^^)!

トップページ >仕事 >ハロウィンと満月 ^^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ