トップページ >仕事 >あなたのお宅にオオグソクムシを配達、戸田漁港直送、深海魚直送便!

あなたのお宅にオオグソクムシを配達、戸田漁港直送、深海魚直送便!

産地直送というと何を思い浮かべますか?今日のSBSラジオ「金のふくわうち」では私のふるさと沼津市の戸田漁港直送、深海魚直送便についてお伝えしました。

注文して届くのは・・・

1593772114083.jpg

こちらのオオグソクムシ。2匹で5000円、プラス送料です。駿河湾の深海に生息するオオグソクムシを配送してくれるそうです。飼育する場合、深海に住むので温度管理を10度から17度くらいにするといいそうです。中には冷蔵庫で飼う方もいるそうですよ!

夏の漁の副産物でとれたものを配送してくれるそうです。

エサは魚でもソーセージやハムでもいいそうです、深海の町ならではの直送便ですね。

さて、今日から今までコメンテーターをしていたSBSテレビ「オレンジ」で金曜日のニュースを担当することになりました。

1593771963803.jpg

久しぶりで緊張しましたが、気持ちは新人アナウンサーの瀬崎アナウンサーのような気持ちで担当したいと思います。

また週末雨が多くなりそうですが、良い週末をお過ごしください(^^)

トップページ >仕事 >あなたのお宅にオオグソクムシを配達、戸田漁港直送、深海魚直送便!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ