トップページ >仕事 >今年も人気?2020年のハンディファン最新作!

今年も人気?2020年のハンディファン最新作!

今日も各地で30度を超えるなど、暑い日が続いています。そんな時に活躍するのがハンディファン、小型扇風機、皆さん使っていますか?

今では、うちわや扇子と同じように夏に涼をとる必需品になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?私も夏にはなくてはならない存在になっています。

昨年使っていたものがこわれてしまったので、2020年の新商品を見に行ってきました。

トレンドをSBSラジオ「金のふくわうち」の中で紹介しました。

いろいろ見た中で私が選んだのはこちら。日傘の持ち手にも挟めるファンです。

BeautyPlus_20200605193839363_save.jpg

フランフランのフレミニファン1480円(税込み)を購入しました。クリップがついているので、はさんだりストラップで首にかけたりする事もできます。

卵1個分、61グラムと軽くてパワーもあってびっくり!!

フランフランでは2019年4月から9月で累計100万台小型扇風機が売れたそうです。

また省エネ、エコの観点で夏の企業のエアコン設定温度が28度設定になっているところも多いと思いますが、暑い時には自分で温度調節ができるという利点もあります。

今年は特にコロナの対策でマスクをして夏を過ごすことになるので、小型扇風機を使って暑さ対策とコロナ対策の両立をしたいなと思っています。

静岡県のコロナについての新しい生活様式については「静岡県 コロナ」で検索すると詳細なページがあります。こちらもご活用ください。

週末は梅雨入り前の貴重な晴れ間も少しありそうです。良い週末をお過ごしください(^^)

トップページ >仕事 >今年も人気?2020年のハンディファン最新作!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真