トップページ >仕事 >今年もスタート、大道芸ワールドカップ(^o^)

今年もスタート、大道芸ワールドカップ(^o^)

今年も静岡の秋の風物詩となった大道芸ワールドカップが始まりました。今年で28回目になります!

今日もオレンジで生中継しました。年々、アーティストの皆さんの技が進化していて、道具も大ががりになったり、

行くたびに大道芸に魅了されています。今年の出場者もすごいですよ!!

中継の中で黒田アナウンサーがインタビューしたお客さんは北海道の方で、本当に全国から静岡にお客さまが来るイベントになったんだなと実感しました。

1572603153070.jpg

今年初めて大道芸ワールドカップを見に行った矢端アナウンサーも楽しんでいましたよ!

今日から11月4日まで、静岡の町がステージになります。

皆さんもぜひ静岡に遊びにいらしてください(^o^)楽しい連休を♪

トップページ >仕事 >今年もスタート、大道芸ワールドカップ(^o^)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ