トップページ >仕事 >しずおかの達人??照英さんが紹介する奇跡の宿。

しずおかの達人??照英さんが紹介する奇跡の宿。

今日はイブアイエンタのスタジオに照英さんが来て下さいました(*^_^*)

1567156184237.jpg

今日は朝のいいね!から一日、SBSの番組に出演してくれたのは、

9月1日日曜日、午後4時からTBS系列全国放送の番組「人生変わる!?j奇跡の宿」の宣伝隊長を務めているからなんです。この番組、SBSが制作しているんですよ。

日本全国にある、そこに行ったら人生が変わるような奇跡の宿を紹介しています!

放送に先がけて少しだけ番組で紹介したのですが、照英さんが取材に行った群馬の「日本秘湯を守る会」の宿もとっても素敵で人情あふれる宿でした。「秘湯を守る会」の宿には提灯が掲げられているのですが、私も松崎町の桜田温泉や熊本の黒川温泉などこの提灯を目印に泊まりに行ったことがありますが本当に泉質が良く、いい宿ばかりでした。

こんなダイナミックな露天風呂があるの?静岡県内にもこんな素敵な宿が・・・と驚きの連続ですよ!

私も北海道の知床の「地の涯」(ちのはて)や、養老牛温泉(ようろうし)温泉の野生のシマフクロウが飛来する宿など忘れられない宿を思い出したり、土肥温泉の痺れるような泉質も好きだったり、皆さんにも人生を変えるような奇跡の宿、きっとあるのではないでしょうか?

1567156174751.jpg

照英さん、ご家族でもたくさん静岡県に遊びに来て下さっているようで、東伊豆から西伊豆、沼津にかけての地名も完璧!戸田や三津シーパラダイスにもよく来てくださるようで、沼津出身の私としてはとっても嬉しかったです。

ぜひ秋の行楽シーズンの前に、「人生変わる!?奇跡の宿」ご覧ください

あさって9月1日日曜日午後4時から全国放送です。

そしてイブアイレギュラーの秀光さんは今日は島田市にあるひろみちゃんのりんご園から中継でした。

静岡県でりんごの栽培、ご苦労もあったようですが、今年は本当に立派なリンゴができたそうですよ。

日曜から9月、リンゴも赤く実り秋ですね!良い週末を!(^^)!

トップページ >仕事 >しずおかの達人??照英さんが紹介する奇跡の宿。

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ