トップページ >仕事 >レインボーレッドの真ん中が・・・

レインボーレッドの真ん中が・・・

今日の静岡市内は強い雨が降る時間帯もありました。みなさん大丈夫でしたか?

私は今日日中、このコンビで取材に行ってきました(^^)/

1541745386394.jpg

重長智子アナウンサーとまんぷく食堂の取材に行ってきました。重長節満載☆後日放送になりますので是非ごらんください!

さて今朝、今が旬のキウイフルーツ、静岡産のレインボーレッドを切ってみたら、果実の真ん中の白い部分にお花が入ったようなものがありました!!

DSC_6436 (1).jpg

左の二つです。アップにしてみると・・・

DSC_6437.jpg

断面が万華鏡のようで、とってもきれいな上、美味しくいただきました。

空気も乾燥してきているので、しっかりビタミンをとって風邪予防したいと思います。

皆さんも楽しい週末をお過ごしください(^^)/

トップページ >仕事 >レインボーレッドの真ん中が・・・

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ