トップページ >子育て >シンプルなカーディガンをリメイク♪

シンプルなカーディガンをリメイク♪

少しずつ秋の風が吹き、夜が長くなってきましたね。皆さんは秋の夜、何を楽しみますか?

私は夏前からはまっているハンドメイド、親子で3着のユニクロのカーディガンをリメイクしました!

DSC_5991.jpg

こちらは娘のシンプルなカーディガンをリメイク。

紺のカーディガンには黒のレースを、黄色のカーディガンにはゴールドのリボンをつけてみました。

20180921194317-f9cefe63ad3e1ae7767afd82be34bf90a737f350.jpg

そして、こちらは自分用に黒のカーディガンに紺のレースを黒のレースを付けてみました。

レースの材料費は約400円!オリジナルのカーディガンが完成です!

20180921194359-78548985b6ce4c327d4e635d4d77fc12ad2910e8.jpg

なんとなく親子でお揃いコーディネイトになりそうです。

作成指導してくださったのは静岡市駿河区にあるララドレスさん。夏前から通いつめています。

一から作らなくてもちょっとレースを加えるだけで印象が変わるのですっかり手作りの楽しさにはまっています。

明日からの3連休、皆さんは何を楽しみますか?私はまたミシンと向き合おうかと思います!

楽しい連休をお過ごしください(^^)/

トップページ >子育て >シンプルなカーディガンをリメイク♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ