トップページ >子育て >世界でひとつのバッグ(^^)/

世界でひとつのバッグ(^^)/

すっかりソーイング、ミシンと向き合うことにはまっているこの夏。

ミシンを時間貸ししてくださる、静岡市駿河区のララドレスさんでバッグを作りました♪

DSC_5577 (1).jpg

こどものお稽古バッグなどは作った事はありますが、ラミネート加工された素材での制作は初めて。

ちょっと厚めの生地でも業務用ミシンなのでスイスイ縫う事ができました。

DSC_5576.jpg

バッグの中のテープもターコイズブルーにして、ポケットもつけてみました。

バッグの他には、シンプルなカーディガンにレースをつけて可愛らしくするアレンジする方法も教えていただきました。

DSC_5412.jpg

ちょっとした工夫でカーディガンが大変身!前回作ったキュロットスカートと合わせてみました。

前回ブログの記事にお問いあわせをいただいたので、お店の情報を載せておきます。

ミシンの台数に限りがあるので、予約をしてからお出かけください♪

手作りの世界、楽しいですよ~(^^)/

LaLaDress「心踊る手しごと店」

静岡市駿河区池田244-1 ☎︎054-294-7681
✉︎info@laladress.jp
平日10時30〜17時
火、木、金曜日
10:00〜12:00
13:00〜17:00
ミシンの利用料金は1時間¥800円+税、2時間以上は30分刻みで利用できるそうです。

トップページ >子育て >世界でひとつのバッグ(^^)/

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真