トップページ >徒然 >甘々娘の若い頃??

甘々娘の若い頃??

今日は梅雨の中休み、暑くなりましたね!

先週はスタジオに稲川淳二さんが来てくださったのでなんとなくひんやりしたような・・・

CIMG5447.jpg

稲川淳二さんの怪談ナイト、浜松では7月29日日曜日に開催です!

番組終了後、お化けポーズで写真撮影をしました(^^)/

さて、静岡で人気のトウモロコシ「甘々娘」、その甘々娘のヤングコーンも美味しいってご存知ですか?

DSC_5179.jpg

静岡市内の野菜の直売所で6本入って200円で購入しましたが、ひげも付けたまま天ぷらにしたらとっても美味しかったです。ひげには栄養も甘味もたくさんあるそうで、グリルで焼くのも美味しいですが、天ぷらもぜひやってみてください。実の下の軸の部分も甘くてしっかり残すといいと直売所の方に教えていただきました。

さすが甘々娘の若い頃だけあって、甘くてみずみずしくて美味しいですよ!

素敵な週末を(^^)/

トップページ >徒然 >甘々娘の若い頃??

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ