トップページ >仕事 >金曜日も新装開店、よろしくお願いします♪

金曜日も新装開店、よろしくお願いします♪

今週からリニューアルしたイブアイ静岡。今日の金曜日はこのメンバーでお送りしました♪

1522999490079.jpg

静岡市出身の俳優、加藤諒さん、俳優の秀光さん、小沼アナウンサー、新城アナウンサーと。

これから加藤さんは毎週一日生徒会長として取材したVTRで登場しますよ(*^_^*)

静岡での初のレギュラー楽しんでくださったようで嬉しいです。

そして、みのりちゃんと私の新コーナー「まんぷく食堂」もスタート。

自信を持って美味しいお店を紹介しますのでこちらもよろしくお願いいたします。

4月、入学式もあり新しいスタートをきった皆さん、一緒にがんばりましょう♪

新生活が始まって1週間、疲れがたまっているかもしれませんが、皆さん良い週末を!(^^)!

トップページ >仕事 >金曜日も新装開店、よろしくお願いします♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ