トップページ >子育て >さくらのトースト♪

さくらのトースト♪

静岡でも桜が見頃を迎えました。今日のスタジオには桜色の衣装の方がふたり!

CIMG5251.jpg

東大ヤンキー澤山さんのスカジャンには桜の刺繍がしてあります。毎週この衣装ですが、今週は季節感ぴったりでした(*^_^*)

我が家でも桜を意識して、お弁当に桜のサンドイッチを入れました。

DSC_4572.jpg

野菜用の型抜きを使ったのですが、きれいにできました!

そして、娘が好きなのがこちら。駿河湾の味覚、サクラエビの素干しのトースト。

DSC_4574.jpg

パンにマヨネーズを塗って、サクラエビの素干しを乗せてトースターで少し焼きます。

とっても美味しいのでぜひ試してみてください♪

静岡の桜の満開予想日は27日。今週末はお天気安定しそうですのでお花見日和になりそうです。

素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

トップページ >子育て >さくらのトースト♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ