トップページ >仕事 >春の日差しの中・・・ハートのイチゴ(*^_^*)

春の日差しの中・・・ハートのイチゴ(*^_^*)

2月も終盤、だんだん暖かくなり、春の日差しになってきましたね!

CIMG5171.jpg

小嶋アナウンサーは一日取材で外にいると日に焼けた感じがあります。。。

春は紫外線量も多くなるので油断してはいけませんね(*^_^*)

そして、その春の日差しを浴びて静岡特産のイチゴは本当に美味しい時期を迎えました。

こんなかわいらしいイチゴを見つけました!

DSC_4376.jpg

綺麗なハートの形です♡イチゴ狩りに行くと完熟のイチゴが食べられるのでイチゴの産地に住む幸せを感じます。章姫、きらぴ香、おいCベリー・・・いろいろな種類があるので、自分の好みの味を探すのも楽しいですね!

今日は2月23日、富士山の日。今日は午後から富士山が見えてきましたが、土曜日は晴れなのできれいな富士山が見えそうですよ!良い週末を(*^_^*)

トップページ >仕事 >春の日差しの中・・・ハートのイチゴ(*^_^*)

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ