トップページ >仕事 >森で見つけた宝物、喫茶店で見つけたびっくりなもの!

森で見つけた宝物、喫茶店で見つけたびっくりなもの!

今日は朝から静岡市葵区玉川にできたガイアフロー静岡蒸留所でウィスキーの樽詰めの取材でした。

取材から大急ぎで帰ってきて、今日も無事オンエアが終わりました。ウィスキー作り、書きたいことがたくさんなのでまたゆっくり更新しますね!

静岡でウィスキー作り、夢がいっぱい詰まった蒸留所でした!(^^)!

DSC_1356.jpg

そして、こちらは公園で見つけた松ぼっくり、綺麗なバラの形をしています。

ヒマラヤ杉のマツボックリはこんなに美しい形をしているんです!私と娘の宝物です。

12月も残すところ3週間。

やらなければいけないことが山積で、叫びたい気分(笑)

DSC_1332.jpg

12月、皆さんも忙しいと思いますが乗り切りましょうね!

トップページ >仕事 >森で見つけた宝物、喫茶店で見つけたびっくりなもの!

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ