トップページ >徒然 >おなかに富士山??

おなかに富士山??

毎日暑い日が続いていますが、涼を求め三保の水族館に行ってきました。

さかな縮小.jpg 

こちら、おなかに富士山のような模様のあるフジサンチョウチョウウオ、

色合いもとっても綺麗!

 

ヒトデ、タコ、ウニ、エイなどに触れるコーナーもあり

うちの娘はタコの吸盤の感触に大喜びでした!(^^)!

 

帰りに三保の松原に行ったのですが、世界遺産効果が出ていて

たくさんの人でにぎわっていました。

 

これから夏休みの予定をたてる方、沼津市はいかがですか?

明日8月10日土曜日お昼の0時からBS-TBSで以前紹介した

沼津を旅する番組が放送になります。

旅の参考にしてもらえると嬉しいです!

 皆さん、楽しい夏を(*^。^*)

 

トップページ >徒然 >おなかに富士山??

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ