トップページ >仕事 >気象予報士・元井美貴さん☆

気象予報士・元井美貴さん☆

今週はいつもお天気を担当している岡村真美子ちゃんが夏休み(^^)

月曜から水曜のピンチヒッターは真美ちゃんの事務所の先輩、

気象予報士の元井美貴さん。

2%83V%83%87%83b%83g.jpg  クールビューティー☆

気象予報士のキャリアも長い元井さん、

落ち着いた雰囲気でとっても分かりやすい解説でした。

そんなクールビューティーな元井さん、

でもでも意外性がいっぱいでした(@_@)

%82S%83V%83%87%83b%83g.jpg   ミステリアスビューティー☆

月曜日 元井さんの特技であるフラダンスと天気予報をミックスした

      フラダンス天気予報を披露・伝授してくれる。

      ん〜フラダンスと天気を融合させるなんて、新しい(^O^)/

      ちなみに晴れは某お酒のCMのように両手で丸を描きます。

 

火曜日  元井さんが元チアリーダーだという事が分かる。

       わ〜チア仲間だったんだぁとさらに親近感アップ!(^^)!

 

水曜日  元井さんがプロレス好きだということが分かる。

       それも、沼津プロレスを見たい・・とご当地プロレスも

       知っているなんてかなりのプロレス通(@_@;)

 

と、毎日何かひとつは驚きの種をまいてくれた元井さん。

きっともっともっといろんな引き出しを持っていているんだろうな(*^_^*)

その神秘的な所もファンの人にとっては魅力なんでしょうね。

%82T%83V%83%87%83b%83g.jpg

  なぜか野路さんも一緒に。

3日間、ありがとうございました。

今度はプロレスも見に来てくださいね(^O^)/

トップページ >仕事 >気象予報士・元井美貴さん☆

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ