トップページ >F4のキム・ジュンさんが番組に♪

F4のキム・ジュンさんが番組に♪

今日は番組に韓国から素敵なお客様が来て下さいました!(^^)!

韓国版「花より男子」のF4の一人、キム・ジュンさん、

そのキム・ジュンさんが所属するグループT−MAX。

そして、韓国の古典楽器を演奏する3つ子の3姉妹

「アイエス」の皆さんです。

総勢6人のゲストでスタジオが華やか&にぎやかでした。

T−MAXの皆さんは明るくて、日本語も上手でビックリ!

そして、もちろん素敵でした(*^_^*)

今回は、キム・ジュンさんが韓国仁川(インチョン)の

広報大使に選ばれたという事で、静岡空港もできてより近くなった

韓国、そして仁川のPRに来てくださったんです。

仁川は、150もの島がある美しい都市。

北東アジアのハブ空港としても有名ですよね。

私は韓国ドラマのフルハウスが大好きだったので、そのロケ地となった

島もその仁川にあると聞いて、仁川にさらに行ってみたくなりました。

最近韓国に行っていないので、近く行きたいなぁ☆

トップページ >F4のキム・ジュンさんが番組に♪

水野涼子の感度良好

SBSアナウンサー水野涼子のオフィシャルブログです。

ORANGE

静岡発そこ知り

アナブロ

最近の写真

アーカイブ