あなたの静岡新聞
▶ 新聞購読者向けサービス「静岡新聞DIGITAL」のご案内
あなたの静岡新聞とは?
有料プラン

追っかけテーマに「きょうの富士山」を追加しました【あなたの静岡新聞 リリースノート】

 ふるさとメディア「あなたの静岡新聞」をいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。「あなたの静岡新聞」編集部の松本直之と申します。

あなたの静岡新聞アプリ 〈追っかけ〉きょうの富士山 一覧画面/コンテンツ例
あなたの静岡新聞アプリ 〈追っかけ〉きょうの富士山 一覧画面/コンテンツ例


 「あなたの静岡新聞」のおすすめポイントのひとつ、わたしの特集〈追っかけ〉はもうご利用いただいていますか? 知りたいテーマ、好きなジャンルの話題をとことん追跡できて、「あなたの静岡新聞」をもっとあなたらしくカスタマイズできる、イチ押しの機能です。このたび〈追っかけ〉の新しいテーマとして「きょうの富士山」を追加しましたのでお知らせします。

 秋が次第に深まり、空が澄んできました。「あなたの静岡新聞」の編集メンバーが詰める静岡新聞社制作センター(静岡市駿河区登呂)からも、くっきり綺麗な富士山を拝める日が増えてきます。四季折々、刻一刻とさまざまな表情を見せる富士山を、ご紹介していきますのでぜひ「+追っかける」してみてくださいね。

 富士山が大好きな他県在住の方、身近にあるけれど見えない位置にお住まい・お勤めの方、なかなかくっきり富士山を拝める機会がない静岡県西部、伊豆半島東海岸にお住まいの方に特におすすめします。
 
 ■〈追っかけ〉を使うには…
 皆さまの興味に応じて、ご希望のテーマについて「+追っかける」の意思表示をしていただくだけ。あな新上で「追っかけ中」のテーマの記事を優先表示するほか、ご希望の方には新着記事があった場合にお知らせするメール(1日1回)もお届けしています。アットエスパスポート(無料)にログインの上でご利用いただくと、PC、スマホ…どの端末からご覧いただいても同じ登録情報(追っかけ中のテーマ)のもとで、あな新をお使いいただけます。
 
 ■アプリ ご利用ください
 わたしの特集〈追っかけ〉はスマートフォンアプリでもご覧になれます。編集部員からの声のお便り〈聞こっと〉、速報ニュースなどの〈プッシュ通知〉は無料でご利用になれます。

 ぜひ、ダウンロードしてアプリをご利用ください。
iPhone
https://apps.apple.com/jp/app/id1567851354
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ats.anashin


 ご利用になられてのご感想など、下記URLのフォームからお気軽にお聞かせください。すべてに目を通し、さらなる改善に生かしていきます。
https://www.at-s.com/apps/entryform/entry/form/870005


 ※リリースノートでは、ユーザーの皆さまからお寄せいただいたご意見に基づくサービス改善、「あなたの静岡新聞」をとことん楽しむ使い方、活用方法などについて、あな新編集部のメンバーが随時お知らせします。
 

いい茶0
あなたの静岡新聞 アプリ